ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

散歩でも寝ます

[07/07 10:33]

いつでもどこでも寝るサエさん
今日も散歩途中のあぜ道で寝てます。眠い



(ママがレオ君やノエルちゃんのママとお話してるからだよ byサエ)

そう、毎日の散歩でかわいいお友達とご一緒することがあります。
(待ち合わせではないから、タイミングがよければなんです)

白い毛がとっても綺麗なレオ君

ナナサエが喧嘩を始めると仲裁してくれます。
やさしいお兄ちゃん
なかなかカメラ目線をしてくれないのですが、いい表情がとれましたカメラ

ナナサエより年下の元気いっぱいノエルちゃん


遊ぶの大好き。お手大好きのカワイコちゃん

いい写真が撮れたのでちょっぴりアップ
(あとで、レオ君とノエルちゃんのママに事後報告しなくては・・・汗

そして、ナナは?
マイペースになにか見ております。

なにがあるのか?

ナナサエにスイッチが入るのは・・・・・オヤツが出たときだけです泣く

最近やっと小さなデジカメを手にいれたので、頑張って散歩へ持っていきたいと
思います。
(でも、今朝は忘れてたじゃん・・・byサエ)

で、最近サボっていたことをごそごそ・・・・


穴が見えなくなってきたので、老眼になりかけたことに実感汗
やだわぁ〜〜〜 歳はとりなくないわぁ〜〜〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ