ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

オロナイン

[07/07 10:11]

おはようございます♪



【ムニャムニャ。クゥゥゥゥゥ】


昨日、母が足の指にオロナインを塗っておりました。オロナインをピトッてつけた瞬間、どこからともなくちびにゃんが走ってやってきて母の足を掠めて走り去っていきました。

すると母の指にあったはずのオロナインが無い( ̄□ ̄;) !!

ちびにゃんが毛で取っていった( ̄□ ̄;) !!

にゃんこは毛繕いするので、オロナインなんて舐めたら病気になると思い、ちびを追いかけることに!!それから格闘が始まりやっと私の手の中へ。

はじめ乾いたタオルで拭いてたけど、そんなんじゃダメ!タオル濡らしてきて!と母に言い濡らしたタオルで必死に拭いた。しかもオロナインの匂いはすれどどこについてるかわからない( ̄ー ̄?).....??

ので全身ワシワシ拭いた。嫌がるちびにゃんを必死でおさえ拭いた!!

取れたのであろうか( ̄ー ̄?).....??

ある意味からだ全体拭いたのでお風呂に入れたのと一緒( ´艸`)??ラッキ♪


鳴いたりはしなかったけど体をクネクネさせて嫌がっていたので、私達のおやつを少し分けてあげましたわーい



【生クリームだけ美味しいにゃん猫

少しだけペロンさせてあげたら満足げなちびにゃんでした。

今日の朝も元気だったからオロナインは大丈夫かなふらふら


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ