ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

夏だぁ〜♪

[07/07 09:57]

今日の札幌は とってもいいお天気で 暑い晴れキラキラ

気温も30℃近くまで 上がるみたいですヽ(゚∀゚ )ノ


ルイは 暑さに負けず 元気いっぱいです音符





なるべく 暑くなる前に 早めに散歩も出かけてますよd(´∀`*)グッ!!



毎日 毎日 飽きずに ごろごろ( *´艸`)クスクス





  骨  足跡  骨  足跡  骨  足跡   骨  足跡  骨  足跡   骨  足跡


今年も べランダに ミニミニ ガーデン木





今年は ちょっと気合の入ってない感じです・・・。笑

いつかちゃんと 広げようとおもいつつ ずっとこの小ささ〜(・ε・`*)

来年こそは〜グッド



そして 今年も結婚記念日に パパさんから花が〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




いつも ありがとうリボン
(ルイはおめでとう〜なんて思ってないとは思いますが。笑)



ルイとの 生活も早いもので3年半です(o´∀`)ノ

本当に かけがいのない 大切な大切な家族でありますハート




最近、毎日ご機嫌で ニコニコしていて 本当に可愛いの〜音符

可愛すぎて 困っちゃいます( *^艸^)プププ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ