ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

突然ねっ♪

[07/06 23:28]






          月曜日の朝はくもり空くもり


     雨が降ったりやんだりの1日だったよねっん〜・・・



     お休みの日にお風呂にはいったルキちゃんbath*







    おふろあがりに  うれしそうなお顔してたよねっheart




 

         うん  気持ちよかったよね〜


              ママもっだよ〜

  この前には かなり 近くをぐるぐるするルキちゃんためいき



   でもっ 少しすると こうやってポーズするように・・・。

        
 ドライヤーとか ルキちゃん あんまり好きじゃないかなぁ

        って 思ってたときあったから


   うれしいよっ って ルキが思ってくれるようにしたらっ


      どうにか好きになってもらえたみたいっy’s




  

      乾かすのも できるようになったもんね〜y’s



                でもこの日 


       まだ乾かすの終わってなかったのにねっ




      

       なぁに ルキちゃん  まだ乾いてないよっ

             って いったんだけど


     おすわりしちゃって 笹の葉見るルキちゃん


  (ルキちゃんのたなばたさま用の小さな笹の葉です)


            突然 どうしちゃったの?



     

          ドライヤーで  乾かしていたらっあせ2


 たなばたさまのことを 思い出したルキちゃんみたいでしたっきらきら!!


    うん  うん  ちゃんと短冊にお願いごと書いたから


   きっと 明日 おほしさまに 届くと思うから安心してね


     って お話したら ドライヤーで乾かすのを

         続けてくれるルキちゃんでしたっy’s

       たなばたさまが 突然気になったのねっ


  

         明日は雨降らないといいな〜にこにこ



             明日だけはっ


        おりひめさま と ひこぼしさま


            会えますように・・・。




      ルキちゃんの おねがい短冊はねっ星




    
     
        って いうのもあるんだけどキャ

 

       ほんとは もうひとつあってねっきらきら!!



    元気で毎日ニコニコ過ごせますように〜っていう

           お願いごとだよっキラキラ

    

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     元気でニコニコすごせるのがいいよねハート

          ポチっとしてもらえるとっ

          明日雨降りにならないで

     お空の上のおりひめさまとひこぼしさま

            会えるかもーy’s

    

     






 









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ