ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

先生に教えてもらいました

[07/06 23:09]

先日、獣医さんにちっぷが襲われたことを相談した時のお話です…!!

犬に噛み付いてくる犬は、悪魔

人間にも噛み付いてきますむかっ

噛み付いた犬はなかなか放しません失敗

噛み付いた犬を放すのに一番の方法は…ひらめき

お水をかけること汗汗汗

どんな犬でも離れてくれるそうですバッド

おしっこにかけるお水が役立ちますキラキラ

覚えておくといいと思います〜ピース


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


犬 今日のわんこ 犬

チューリップ 甘えんぼうちっぷくん目がハート



チューリップ パパ〜バナナ頂戴ハート



チューリップ おしゅわりしましたよ byちっぷ  … 耳が裏返ってます



チューリップ 今日の傑作うっしっし 回転ちょこさん … おもちゃをかじってお顔を回転させてます



チューリップ ちっぷくんの伏せ … 後ろ足が開脚してます



チューリップ おねむのちっぷくん … 21時過ぎるとおねむですぅ〜眠い




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ