ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

食欲再開!拾い食いまでも‥

[07/06 20:50]

こんばんは〜わーい

梅雨の中休みか、先週末から晴れが続いています。

今日も一日蒸し暑かったです。

さて犬ですが、食欲も戻り、やれやれと思っていたのですが‥‥

ナント、食欲が戻った途端!今度は拾い食いを2度もして

怒りにこっぴどく叱られる犬汗

‥ったく‥何なんでしょうね。この変わりようは‥汗

気になっていたウン●も、もうりっぱな形で、毎日気持ちよく出しております‥ふらふら

さて、子供会に入っている息子が、夏休み前に “グリーンソフト” の大会がある為

このところ毎週土日、その練習や、練習試合に付き合うため、更新できませんでしたが

一昨日の土曜日、7月4日は、犬13歳誕生日でした〜。ケーキ

無事に誕生日が迎えられて良かった、良かったウィンク


ゴハンももう自分で、お皿から食べられるように。グッド

数日前から、犬の食欲向上の為、ずっと高いご飯(お祝い食?) なので、

あとは、おめでとう!の言葉だけ。 「マックス、お誕生日おめでと〜〜ハート目がハート

犬「何撮ってンの!」

わーい「いやぁ、元気になったなぁ〜と思ってね」

で、病院通いが続いたこの頃、犬病院に連れて行くためのゲージが、大きくて持ちにくい

とずっと思っていたので、この度 思い切って新しいのを買っちゃいましたキラキラ

犬「コレがプレゼントじゃないよね?」


犬「ボクは食べ物の方がいいよ‥」

今日の病院はモチロン、この新しいキャリーで!音符

大きさも、使い心地もなかなかグ〜ピース

そうそう、食欲が戻ったおかげで、今日、犬の体重を量ってもらったら

300g増えていました。

この病院に行き始めて、初めての体重グッドです。

でも、まだ水は溜まっているようなので、利尿剤はかかせませんけどね。

あとはこの夏、食欲を落とさないよう、いかに涼しくすごさせるかが課題ですね。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ