ログイン

ドッグストリート : ブログ

くーなつ日和


なつ
〜おでぶ一家の記録〜

初登場!!

[07/06 20:48]


やっと紹介できます!!

「くろ太郎」ですピース


飼っていることを 内緒にしていたんですが

最近カミングアウトしたので やっと紹介できて うれしいですハート

スコティッシュ 1歳半 男の子です!


だっこしてる写真ですが

じつは かなり凶暴で うまく抱かなければ 本気でけがします汗

というのも 生まれつき てんかん持ちで 毎日発作を おこす子で

まぁ〜なつかない汗

てんかん持ちということで 処分されるところを ひきとったんですが

飼い始めたときは ほんっと大変で 毎日流血してましたふらふら

でも!!

やっぱり動物って すごいと 思います!

日に日に かわいくなりますね〜音符

今では も〜かわいくて かわいくて目がハート

クーナツよりも 早く亡くなってしまうかもしれませんが

楽しくすごしていきたいと思います晴れ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ