ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

アガパンサス

[07/06 20:33]

土曜日に津久井湖という湖に行ってきました。車33
湖の周りに公園があります。チューリップ
お友達のCREAちゃんのおうちにも咲いている、”アガパンサス”のお花が
見ごろでした拍手
アガパンサスは背の高いお花です。
背の低いコロンと一緒に写真に撮るのは大変バッド


う〜ん・・・・イマイチ汗
あ、ちょっと低めのお花がありましたよ〜グッド
どうだ!!


ん〜汗
やっぱり抱っこだなひらめき


やぁ〜わーいいい笑顔が撮れましたよ音符ありがとう、コロンさん。
”アガパンサス”とともに、今見ごろのお花です。
”モントブレチア”(というらしい・・・)
皆さんもどこかでみたことありませんか?このオレンジのお花キラキラ


蝶と一緒に撮ってみましたが、羽ばたいてるのでぼけちゃいました汗
この後、山道を登ったり下ったり、かなりハードなお散歩になってしまいました。
お日様は出てなかったものの、つかれたぁ〜失敗
コロンもこんな顔です


もういやです・・・犬汗

☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ ☆ミ
コロンの住んでいるおうちおうちの周りには、コロンの家を含めて8軒のおうちが
あり、子犬の頃からかわいがってもらっている御主人や奥さん、子供たちが
コロンは大好きです。ハート
が!これが困ったことなんです。
大好きな人たちに会うと、この年になってもまだウレションしちゃうんです泣く
今日なんて、ものすごい勢いのウレションをしてしまい、お隣のシェルティ犬
キキちゃんのお父さんにおしっこをひっかけてしまいました。がくー
それも、白いズボンだし・・・ふらふら
謝るしかありませんが、どうすれば治るんでしょう。。。
コロンさん、勘弁してくださいよ〜むかっ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ