ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

新しいおもちゃ

[07/06 18:25]

こんにちは。 今日は、ベルのお姉ちゃんが更新します! 
       
お兄ちゃんが野球部に入っているので、
昨日、キャッチャーミットを買いにいきました。
ママは、「キャッチャーミットって高いんだよね〜」と言っていました。
それもそのはず、高価な物でなんと3万円!!お金
(もちろんそんな高価な物は買いませんけど・・・)

だから張り切っていたのは、パパとお兄ちゃんだけで、
女子チームはやる気『0』でした。
(どれがキャッチャーミットかグローブかも良く分からないし・・・うっしっし)               
 
という訳で、2人は近くにあるカフェでお茶してました嬉しい                        
しばらくして、男子チームが帰って来ました。
袋の中をのぞくと、オレンジっぽい色のキャッチャーミットが入ってました拍手



それと・・・・・ゴムボールが!?
ベル用に買ってくれたようですね〜わーい

さて、家に着いたら早速ベルとゴムボールで遊んであげたら・・・・・・・・・
喜ばない泣く
「どうして喜ばないのーバッド
その後も
「取って来〜い!」
と投げると、1度はそっちを見るのですが、
すぐ知らん顔してしまいます。


犬このボールキライ!!!見ないふり〜犬


犬これ!ベルのお気に入りのおもちゃ。100円ショップのもの犬



犬えへへ〜、み〜つけたハートソファで遊ぼ犬



喜ぶおもちゃを探すのって難しいですね〜。
皆さんのおうちでは、どんなおもちゃが人気ですか?


チューリップ おまけ チューリップ

ベルの傷口の写真です。
ちょっとグロイかな。ごめんなさ〜い。














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ