ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

おしごと!おしごと!

[07/06 14:58]



雨 ですね。

ちょっと涼しいけど・・・退屈だぁ〜


昨日ね、宅急便プレゼントが届いたの。 ねっひらめき缶缶もう3個しかないでしょう。





ママさぁ〜ん! もうご飯が少なくなってきましたよぉ〜 って言ったの。

届いた缶缶 ファミリー缶24×2箱 と 下の大きい箱がカリカリペットフード 


だから、おいら また今日から 倉庫番のお仕事でいそがしくなっちゃった。





おとーしゃんは





段ボールで 喜んで遊んでるよ。まったくのんきなモノです。


おーい、おとーしゃんも倉庫番手伝ってよ。


食べるばっかしじゃなくて たまには交代しろちゅーの。



おーい、きゅーお姉ーしゃん〜




ん〜ん眠い なぁ〜に!?



ちっち、おばさぁ〜ん汗





私たち今 いそがしいのぉ〜汗 よねぇ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ