ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

なぜ「天使」?

[11/17 20:40]

寒くなりましたね。
日中もお日様が顔を覗かせてはくれず、
ここのところ、太陽が恋しい私です。

きょうは、アリスとマロンの写真じゃなくてごめんなさい

もうすぐ「クリスマス」っていうことで
うちにある「天使」をパチリ!
なぜ、「天使」か?って思われるでしょう?
実は、3年くらい前に、何かの雑誌に載っていたんですが、
「女の人は天使の置物を持っていると幸せになる」って)^o^(

このブログを書いているみなさんは、
どちらかというと、女の方が多いじゃないかと思いまして、
みなさんが、もっともっと幸せになりますようにという
マロン家からの願いを込めてのせました。

あ!みんなしあわせだったんだよねぇ〜(ー_ー)!!
今更、なにさ〜と言われたらどうしよう〜(・_・;)

マロン家が「天使」を飾るようになってから、
しあわせが来たかどうかは???((+_+))
みなさんのご想像にお任せします!(^^ゞ



ページ先頭へ