ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おさんぽ☆

[07/05 23:58]



               日曜日っきらきら!!


           雨も降らずにくもり空くもり


    お洗濯もできたからそれでけでもいいよねっにこにこ


          ルキちゃん 今日ママね


    お買い物があるから  近くまでいってくるよ〜 


           ルキちゃんどうする?




     

             ルキちゃんと一緒に 

       歩いて お買いものにいくことにしたよ〜ミュージック


   いつもは 車でいくところだから 気づかなかったけど

        途中には小さな公園があったのっy’s

      

           こんなところに上がってねっ 

  楽しそうに遊んでる お子さまたちを見てるルキちゃん


        

       
           でもね〜  ルキちゃん

          一緒には遊べないと思うよ・・・。



  

             しょうがないよねぇ汗




 

    そんな〜ん〜・・・  いじけないでよ〜  ルキちゃ〜ん

        ねっ  とりえあえず 行こう〜ミュージック


    そうだっy’s   おうちに帰ったら オフロ入ろうよっ





     

           笑顔がもどったルキちゃんハート


   こうして  お買いものを終えて おうちに帰ってから


          ママと一緒にお風呂に入って


      とっても気持よくなっちゃったのでしたっd.heart*


          もっちろんママもでした〜私

 

           何気ないお休みの1日


それでも とっても 気持ちよく過ごせた日になったよねっ音符



        明日から1週間がまたはじまるね〜



        元気に笑顔で過ごせますように〜私





             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


      

     やっぱりみんなとも遊びたかったルキちゃんに

           ポチっとしてもらえちゃうと

        いつか一緒に遊んでもらえるかも〜ミュージック





    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ