ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

ダラダラ…

[07/05 20:35]


こんばんは。
親知らずが痛い気がする、とってもブルーなねーやんです(_´Д`)

実は親知らずが4本綺麗に生えています(^^)v
歯医者さんにも誉められちゃった♪顎が男性より小さい女性で珍しいって!

…でもね

最後に「しかっりした大きい顎のおかげだね♪」って言われたのっ!!!
きっと誉め言葉なんだろうけど、なぁ〜んか悲しい気分です(T_T)


今日のお嬢は写真のように微妙な格好でダラダラ〜な1日を過ごしております

午後になって、わりかしおnewなぬいぐるみ「ウサウサ」と記念撮影して、愛しのにーやんにシフォンメール送信♪

いつものように薄〜い反応でした(;-_-+

悔しいから、最近買ったモバイル PCでスカイプ使ってテレビ電話でお嬢とラブラブしながらにーやんに嫌がらせしちゃったΨ(`∀´#)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ