ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

週末のドライブとドッグラン パート2

[07/05 20:16]

前回の続きです。

Tニィニの運転する 車 で高速をドライブ 目的地のSAのドッグランに到着

『さぁ ぷりん思いっきり走っておいで』

ドッグランには

犬 のトイプーちゃん

犬 の柴ちゃん

♀+♀犬 犬 の親子のミニチュアダックスちゃんがいました。

ぷりんの好きな大型犬は 残念ながらいませんでした 犬バッド

先に到着していたダックス母娘 この2匹が物凄いの

入り口付近に陣取って入ってくるワンちゃんの 『チェック』

そして1歩ドッグランに足を踏み入れると・・・

『ワン!ワン!ワン!』 の大合唱

オマケに追いかけて来る・・・

追いかけるのは(大型犬を)『大好き!』 なぷりんは

追いかけられるのは 『大っ嫌い!!

この母娘 フェンスの向こう側を通る人間にも吠える

それも 『二重奏』 で 『大合唱』

トイプーちゃんも柴ちゃんもその母娘の近くには行かないの

その代わりに ぷりん に近づいてくる。

ぷりんはチョットしつこかった ♂のトイプーちゃんには 『がるぅ〜』 って吠えてしまった

けど 母娘に吠えられ傷心した ♂の柴ちゃんとはお口 『ペロペロ』 してたわ。

仲良しになった ♂の柴ちゃんと仲良く走って遊ぶのかなぁ?って期待十分

結果は・・・

走ることなく

Tニィニの足の下に隠れたり がくー





ぷりんママの足元に避難してました がくー



でも進歩もあったのよ

1人で自分から 『木の観察』 に行く事が出来たの わーい拍手



後はいつもどおり

Tニィニが走れば走る

『おいで』 と言われれば走る

そんなドッグランでした。

ここのドッグランは

こんな設備がありました。



写真には写ってないけど隣に 『スコップ入れ』 の箱もありました。



もあったのですが 水入れの容器が無かったのでぷりんは飲みにくそうでした

これからドッグランに行く時は水入れの容器を持って行くことにします ピース

ぷりんがTニィニの後を追いかけている間に

犬 のトイプーちゃんも

犬 の柴ちゃんも

♀+♀犬 犬 の親子のミニチュアダックスちゃんも

みんないつの間にか帰ってしまって結局

『貸切』 状態で

いつもと全く変わらないドッグランのぷりんでした。

あっそうそう

ぷりんは途中SAでトイレ休憩を取りましたが全然しなかったんです。

でもおウチに帰ってすぐトイレで大量のおし○こをしました。

ガマンしてたのかな?それとも見たことの無い場所に行ったので興味津々で

おし○こを忘れちゃったのかな?

でも ぷりんとぷりんパパとぷりんママにとっても楽しい週末でした。

Tニィニはどうだったかな?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ