ログイン

ドッグストリート : ブログ

らいくんのオレ様な日々


雷電(らいでん)
本当は小心者なんだょぉ…

遠足(微グロ注意)

[07/05 19:41]

今日は、お姉ちゃんと一緒に子ども会の遠足へ♪ 千葉ポートタワー→ホテルのランチバイキング→千葉県立中央博物館のまったりコースでしたが… 高所恐怖症&閉所恐怖症のわたくし、ポートタワーがヤバかったっす…(泣) 窓ガラスの方へ近寄れず、ご丁寧にエレベーターまでガラス張りで怖かったよ〜 ランチバイキングは、まあまあのお味でした 娘はローストビーフとケーキばかりひたすら食べてた(笑) 博物館は、魚・昆虫・恐竜好きの娘にはツボったらしく、また夏休みに行くんだ!と勝手に決めてました らいくん、お留守番ごくろうさん(*^ー^)ノ ローストビーフ持ってこれなくてすまんすまん

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ