ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ワクチン

[07/05 12:17]

昨日ちびにゃんがうちのコになってから初めて動物病院に連れて行きました(^-^)
ワクチンを打って貰うためですがキャリーに入れて外に出すとニャャァンと言いキャリーの中でかなり暴れ始めました(;´д`)どうやら揺れるのが怖かったみたい。アミアミのところからちびにゃんをみたら髭の付け根に血がポツリ( ̄□ ̄)!!

どうしたのかしら(>_<)

焦ってタクシーで病院に行き受付で血が!!血が!!と焦る母をよそに淡々と診察室へ( ̄∀ ̄)…

とりあえず爪ははげてないし血も止まってるし暴れたときに髭が抜けたのかな…らしい。ワクチンの注射も大人しくスムーズに済みました(^ー^)

…が( ̄□ ̄)!!

なんとちびにゃんの体に回虫がいることが判明(;´д`)なにやら母乳を飲んでいたときに授乳でうつったもよう。回虫駆除の薬もつけてもらい病院を後にしました。ちびにゃんお疲れ様(*^^*)

そんなちびにゃん1400グラムになっておりました。大きくなっていますね(^ー^)

帰ってからもゲーゲーとかすることもなく元気なちびにゃんでした。

もうすぐ博多のお祭り、山笠です。町に出ると飾り山があったのでパチリ!!

そして鳥さんみたいなお花があったからパチリしてみました(*^^*)

携帯からブログがアップできるの昨日初めて気がつきました(^_^;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ