ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

先生のとこにいってきたよ〜♪

[07/05 02:06]


 

  今日は雨も降らずくもり空のお休みの1日だったよねっくもり


       ルキちゃん 今日も元気だったよ〜きらきら



     今日は月1度の定期検診にいってきたよ〜



  せんせ〜のとこいくよ〜って病院に入っていくんだけど

 しっぽフリフリ 今日もうれしそうに病院に入って行ったよ〜y’s


      診察台の上で先生をまってるルキちゃん




    うん  もうちょっと先生きてくれるから まってようねっ



         なかなか先生がきてくれなかったら 


              ルキちゃんっ


        

           こんなお顔してたよ〜えへへ…



         先生きたら びっくりしちゃうよ〜


     そのうち ルキちゃん 何か気付いたみたいっy’s



   

       そうそう 先生はこっちから来るんだよねっ



         こうしてるうち
に 先生登場〜♪



     

   なんだか いいコちゃんのお顔になったルキちゃん


         さっきの べーとは大違いキャ



       こうして 定期検診をうけたルキちゃん


       体重もかわりなしっ 特に問題もなしっ


   ルキちゃん元気さんですね っていってもらえたよっ


          よかった よかったよね〜d.heart*

 
               このあと 


    病院のお教室で一緒のエルフちゃんに会ったよっハート




 

      ルキちゃん エルフちゃんママさん大好きd.heart*


       エルフちゃんは 落ち着いてるんだよ〜


     いつでもママさんを見てアイコンタクト完璧っ王冠



     そんないいコのエルフちゃんを見たルキちゃん





    

       がんばってエルフちゃんを真似てたよ〜うひっ


       ルキちゃんこんなに集中できるんだねっ


      ママには こんな姿は見せてくれないけどっん〜・・・


    

      このあとっ とってもおいしいものをもらえて

 

          大満足のルキちゃんでしたっミュージック



            定期検診の結果も良好


     何よりのルキちゃん楽しくってよかったね〜d.heart*



        明日はゆっくりDayにしようねっy’s




             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    
  病院にいったことで楽しくなっちゃったルキちゃんにっ

    ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート








  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ