ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

新しい遊び方2

[11/17 16:40]

ぷりんママは1週間前庭の大きな植木鉢につまずいて
左足のスネ(弁慶の泣き所)に打撲と擦り傷ができ、ずーっと
包帯を巻いていたんだけど、傷にやっとかさぶたが出来たので
包帯をはずしたとたん

  なに!なに!これなに!

とぷりんがやって来て まずクンクン次にペロペロ ここまでは我慢できたのですが、次の行動は・・・
  
  両足でカリカリ・・・ そうです穴掘りをはじめたんです
これにはぷりんママも悲鳴をあげたのですが、ぷりんは

  どうしたの?もっとやりたいよ〜!
困ったもんです。ぷりんママはぷりんのおもちゃじゃないよ!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ