ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

チャー君ベッタリ♪♪

[07/04 20:38]

今日は良い晴れでした♪
海からの風もあったので、蒸し暑くなく涼しく過ごせました〜(^O^)

チャー君 かずちゃんにベッタリくっ付いちゃって〜(●^o^●)♪
お目目が白内障になるまでは、「かずちゃーん♪」って
いつもいつも 後を付けてきたね〜(*^_^*)
かずちゃんが 車でお出かけして帰って来た時も、真っ先に 駆け寄って来ていました〜♪ 可愛いでしょ〜(^ー^* )フフ♪



今日は、朝起きた時にチャー君の右足がオ○ッコで濡れていました。
だから、部分洗いをしましたよ〜(^・^) キレイキレイになりました♪


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は 7時前に寝ました眠い

11時30分に お外でオ○ッコ〜それから目が覚めてウーウー

暑い〜って言ってました。

お外は肌寒く お部屋の中はクーラーしてるのに 

お外から入ってきたら 何か蒸し暑かったので、「お外に出たい〜」って

言ってたので、少しの間 お外で涼んでいたら 寝始めたので

スグにお部屋へ・・・でも、また起きてしまいましたぁ(-_-;)

そうこうしてる間に、ウン●の大をお部屋でボットン!!

ワンワン言ってお知らせしてくれました。

ウ○コの処理をしてたら、旦那ちんが帰って来ました。

それから、またまたお外で涼み、

夜中2時30分にやっと寝んね〜( ̄Д ̄;;

かずちゃんも急いで寝ました〜爆睡です眠い

朝は8時前にヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! です〜♪

お薬とお水を飲んで、ちょっとウーウーと「お腹空いたっ」って

怒り出しましたが、少し待ってもらって、9時前に朝ごはん♪

今日の朝ごはんペットフード

白ごはん・低脂肪牛乳・前の残りの肉ジャガの混ぜ混ぜごはん。
ミルク粥で〜す。
喜んで 早食いしました。完食〜拍手



チャー君の部分洗いしてから 10時〜2時までお昼寝〜眠い

かずちゃんも30分お昼寝しました。

それからチャー君はお部屋で 独り言・・・(~_~;)ウーウーたまにワンワン

ウン●の大と中サイズをボットン!!

それから、リビングに連れてきたら 

旦那ちん(今日はお休み)が 一生懸命 ゲームを楽しんでいるのを

チャー君は、ゴジャゴジャしながら見てた?聞いて?ました。

たまに、チャー君は滑ってズッコケてましたけど・・・(^_^;)

今日のおやつりんご

アンパンマンの蒸しパン〜2口で喜んで食べました♪


今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・サバといんげんとジャガイモのトマト煮
早食いで、喜んで完食〜拍手

でも、その後お水を飲みすぎて ゲロッと吐いてしまいましたぁ(-。−;)


チャー君は、少ししてから居眠りをし始めたので、お部屋で眠い
良く寝ていま〜す(^O^)

また、夜中に 「お腹空いた〜」って言うのかな??
その時は、何か消化に良い物を・・・何にしようかな?

今日も早く寝なくっちゃ!! また、夜中にオ○ッコで起されちゃう〜
ではでは、お風呂はいって お休みなさいです〜(;_;)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ