ログイン

ドッグストリート : ブログ

しつけ特訓中


さぶ
しつけ 訓練

きょうは、お休み

[07/04 20:06]

おとうしゃんが、今日お休みなのでいっぱい遊んで
もらいましたわーいグッド



ももちゃんと仲良く遊んでもらったんだぁ目がハート

今日は、僕がおしっこをしてしまったので
おかあしゃんに、おむつをされてしまったのですがくー

初めてだったのでちょっとヘンな感じで...


でも、似合ってる?


おむつをした途端ヘンな動きになったしまったさぶくんです。

何か、動きが止まってしまいました汗



おとうしゃん  ”何とかして” っと訴えていますがくー



かわいそうになったしまったおとうしゃんが、おむつを
外してくれました。

良かったねさぶくんわーいキラキラ




ポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

 ランキングに参加しています。
 いつも応援ありがとうございます。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ