ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

パパのお迎え〜♪

[07/04 17:59]

パパさん出張から帰ってくるので、空港までお迎えに行ってきました車

空港の駐車場で待ちますよ〜ぉ音符

ちっぷくんは眠そうですね眠い



沢山の人が出てきたので、パパさんの便が到着した様子ですキラキラ

ちょこさん一生懸命探してます汗



すぐそこまでぱぱさん着てるのに、

スーツ着ていてわからないみたい(パパの会社は客先へ行かない時は私服でいいの)



パパが後ろに乗ったので、ちっぷくんパパに向かって『クゥ〜ン。クゥ〜ン。』天使



ちょこはさっさと後部座席に移動汗したけど、

ちっぷは段差を下りることが出来ない汗ので、前後の座席移動は出来ないんですバッド

あまりの歓迎振り汗汗汗に私が大笑いうっしっししてたら、

こっちに向いちゃった天使



今日は沢山パパと遊ぼうねハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ