ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せなこと♪

[07/03 23:45]




                金曜日きらきら!!

          やっぱりうれしい朝だよ〜ミュージック


           雨も降ってなかったしねっ


           おっはよっ ルキちゃ〜ん




     

        そうだよ〜  金曜日の朝だよ〜



         

              あら そうなのねっ


      じゃ〜 ママ先起きて お洗濯しちゃお〜っと

  
         って いったら ルキちゃんねっ




      

        なぁんだ 眠かったんじゃないのねっ


        こうして 今日の朝を迎えたルキちゃん


            元気にお外にでたよ〜ミュージック




      

       う〜ん  だって 金曜日だも〜ん音符

      ルキちゃんだって うれしそうだよ〜d.heart*



     

      きらきら!!ルキちゃんと過ごす時間でねっきらきら!!


       遊んだりも大好きなんだけどねっ

    1番好きかも〜 って 思う時間があるのっハート

 
     それはねっ 毎日の お手入れ時間y’s

 
          簡単になんだけどねっ

   歯磨き と ブラッシング と マッサージ するのっ


          ママの おひざの上でねっ




     

       は〜い  今日も キレイキレイしようね〜


      ブラッシング や マッサージをしてるとねっ




      すっかり 和んでくれてる ルキちゃんd.heart*


         こんなルキちゃんを見てるとき

ママねっ  本当にうれしくって幸せだな〜って思うんだよっHAPPY


     本当にいい1日だったな〜 って 思えるのっハート


         どんな1日だったとしてもねっにこにこ


     このときが ママを幸せな気分にしてくれるのd.heart*


            ルキちゃんがだよねっ


     だからっ やっぱり ありがとう ルキちゃん


   いつでも ありがと って気持ちでいっぱいだよっy’s



      何度でも   いつでも  伝えるねっにこにこ

  

              ルキちゃん 


   ママを幸せな気持ちにさせてくれてありがとねっきらきら!!



     ルキちゃんも 幸せな気持ちになれること


  ママ  これからも たくさん見つけていくからね〜y’s




                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    

           大好きな金曜日にっ

     ポチっとしてもらえるととってもうれしいですミュージック









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ