ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

無事退院♪

[07/03 21:11]

今朝、病院が開くのを待ってお迎えしてきました〜音符
思ったより元気でビックリ。

そして、エリザベスカラーってやつを付けていて
ちょっと「ぶぶぶ」って笑っちゃったわーい



犬なんかエリマキトカゲになっちゃった気分犬



犬ベルのアンテナ、何か受信してる???犬


犬お兄ちゃん、何も受信してないから、何も聞こえないでちゅよ犬


傷は思ったより大きくて
先生ご自身が一番気にしてました。

私は元気なベルに会えて嬉しいから
全然気にならなかったけど・・・汗

時々、傷口がつるのか
足をピクッてあげたりしてるけど
食欲も元気もあるので大丈夫そうですハート

犬カラーきらい。シッポも下がってしまいましたバッド犬



犬ママの三段腹でまったりするのが一番だよ犬






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ