ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

カレンが来た日

[11/17 14:37]

2006年10月18日。

黄色のバスケット、ペットシーツの上に短冊の新聞紙、その中にうずくまってカレンは予定より1日遅れで尾道からきました。

心配していた車酔いもなく家に着くとフードも残さずペロッ。
しばらく部屋の様子をうかがいつつもノコノコ歩き回り、サークルに入れると教えてないのにちゃんとシーツにオシッコしてくれたおりこうな女の子。

か、かわいい〜!!

寂しがって鳴くこともなくて理想の子を迎えることができて、ただただ嬉しかった〜。


・・・でも臭い!

このニオイはなんだ??

子犬はちょっと臭うけどこっちの気分が悪くなるほどだったので耐え切れず夜にシャンプーしてしまいました。

背中はいい匂い。

・・・。
まだ臭い。

臭いの原因は耳からでした。
大量の真っ黒い耳垢!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんじゃこりゃ????

翌日、早速病院へ行くことになりました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
次の記事
ページ先頭へ