ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

くびれております。

[11/17 14:18]

ママちゃんはビジュアル系バンド世代。今活躍中のビジュアル系バンドがインディーズの頃から知ってたり。最近ママちゃんは、某ビジュアル系バンドにハマり気味。(月○花が有名ですね)ライブDVD見てると……あり?アイン君も見てる。しかもVoが出てる時Σ( ̄□ ̄;)ママちゃんと見るとこ一緒??何か複雑。いつかライブ行ってみたいけど、アイン君は留守番だせぃ(_´Д`)ノ~~

今日の写真はくびれ。ママちゃんはうらやましいです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ