ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

4才

[07/03 09:34]


    7月2日 4才になりました〜〜〜〜〜っケーキ


      ペットストリートからこんな素敵な贈り物が・・・
                   ↓





ささやかなプレゼントを前に、おすまし顔の大地
              ↓  
   


      さっそく おもちゃで引張りっこ
              ↓




      続いて、勝手に一人遊び〜
              ↓



  大好きな グリニーズを頭にのせられて汗
              ↓



    我慢した甲斐あって、堪能中目がハート
             ↓





            ★ご報告★
ダイエットの甲斐もあり、体重が1.2キロ減の

        11.2キロになりましたピース


「きっと、減ってても500gくらいで だめだろうなぁ」と

思いながら行ったんだけど、あまりの成果にビックリ(@O@)


めでたくお薬を交換できたんだけど、お肉の大きさは 約半分

    大地にはかわいそうだったかも・・・

    でも 大地は気づいていないと思うけどうっしっし














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ