ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

考えなきゃね♪

[07/02 23:40]


         今朝も朝から雨降りだったよねumbrella*
 
 
    梅雨時期もうちょっと元気に乗りきっちゃおうね〜ミュージック


        朝 結構いっぱい雨が降ってたよっ

        
        小雨のときは お散歩いくけど・・・。


       どうする? ルキちゃん お外いく〜?



    

         って ルキちゃん言うんだもんっ


    もっちろん ちょっぴりだけど お外いったよっミュージック



          でもっ ちょっぴりだったし


   雨降ってたからっ お留守番つまらなかったのかな?



     

      こぉんなお顔で お遊びのお誘いだよっy’s


               は〜いにこにこ  

     でもっ 新しいお遊び考えてなかったのぉん〜・・・


            ってことで いつものっ


            ルキちゃん まってね〜



 
  

      中にはもっちろん大好きフード入ってるよっd.heart*


           ルキちゃん    いいよ〜  
      
         で 転がして 遊ぶルキちゃんy’s

        でも す〜ぐ 終わっちゃったからあせ2



          
    もう一回ねっ王冠



        今度はちょっぴり違うのに入れようね


          ルキちゃん まってね〜 って 

         いってないのに待ってたねっキャ



          ルキちゃん   いいよ〜 


      で またまたコロコロ楽しむルキちゃんy’s

    

        コロコロ 遊んで もういいかな?


            って 思ったらねっ





           こんな単純なお遊びじゃ


        ルキちゃん 物足りなかったのねっ汗


      ごめ〜ん また新しいお遊び考えるからね〜ラブ



      といっても ずっと こうして待ってる ルキちゃん



             じゃ〜  と 思って

 
            クッションもってきてねっためいき


         ここ おいで〜 っていったらねっ

 ちょこんと クッションの上に ルキちゃん 乗っかったよ〜♪



    

            う〜ん  確かに・・・。


         乗ってもらったはいいけど・・・。 

          何も考えてなかったよ〜ん〜・・・

          こんなママでごめんね〜汗


          


        明日は 大好きな金曜日だよ〜きらきら!!


    新しいお遊び考えてっ 楽しい週末すごそ〜ね


           ね〜 ルキちゃ〜んハート





                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

      クッションに乗っかったはいいけどっ

   どうしたらいいか 困っちゃったルキちゃんにっ

           ポチっとしてもらえると

  明日の金曜日はピッカピカ嬉しい日になるかもーy’s







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ