ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

久しぶりのマロン(*^^*)

[07/02 21:22]

蒸し暑い日が続きますが、お元気ですか?(*^^*)
おねーちゃんは、やっぱり昼夜と働くと、疲れが取れなくて(..)
休みは、何もせずにシロマロ、チビウルと寝ているばかり(>_<)
体力、つけなくちゃなぁ〜


さて、皆さんにいただいた写真が増えましたよ〜\(^o^)/
ご協力、ありがとうございます!
一昨日、フードメーカーの人が来て、あれこれ棚を見ていましたが(・・;)
「うちの子も使ってますって写真付きのアイデア、良いですね♪ 僕もネコ好きだから(*^^*)」
と、褒めてくれました(^o^ゞ
でも、ワンコが少ないので(>_<)
ワンちゃんも募集してま〜す\(^o^)/


この頃、時間に追われているせいか、心に余裕が無いからかなぁ(..)
思うように文章が書けなくて、我が家のお話を紹介するのが難しいです(>_<)
シロンの湿疹が再発してしまった以外は、みんな元気なんですけどね(^o^ゞ

今もシロンは、おねーちゃんの胸の上で我が物顔で寝そべってます(--;)


久しぶりの写真で緊張するマロン。
相変わらず、大きな体で寝るときは、おねーちゃんの胸の上に乗ってます(--;)寝苦しい毎日です(>_<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ