ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

ヨーグルトアイスヾ(*´∀`*)ノ゛ ♪♪

[07/02 18:59]


今日は、晴れ曇りでした♪

今日のチャー君はご機嫌ですU^ェ^U ワン♪♪
曇りの時に お外でチョコチョコと歩いて運動しました♪

ジャジャ〜ン♪
キラキラ「ヨーグルトアイス」キラキラ出来ましたヽ(^。^)ノ
ケンゾー君のママさんに教えてもらいましたぁハート
ありがとうございます♪(#^ー゚)v

沖縄をイメージして パイナップル入れましたよ〜(*^^)v
他に、缶詰めのフルーツ入れようと思ってたけど、食べちゃってたので、パイナップルだけにしました。

とても美味しいで〜す(●^o^●)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日、夕がた雨が降ってくる前に お外でウン●特大しました。

それから7時頃に寝ました眠い

夜中、12時30分頃 お外でオ○ッコ〜小雨だったので良かったぁ(^O^)

少しの間、「ウーウー・・・」ノドが乾いたと言ってました。

それからも しばらく何か言ってたので、もしかしてお腹すいた?と思い

アンパンマンの蒸しパンを買ってきてたので1個あげると、パクパク

食べました(^u^)

今度は、暑い〜ハ〜ハ〜と言いだし、タイマーで切れてたクーラーを

つけてあげてら しばらくして 寝てくれましたぁ(~_~;) ホッ

朝は 6時頃起きましたヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

7時に お薬を飲み しばらくお部屋で 静か〜にしてました。

8時頃、ウーウー腹減った〜って言ってたので、朝ごはん♪

今日の朝ごはんペットフード

アンパンマンの蒸しパン・低脂肪牛乳・ヨーグルト
喜んで完食〜拍手  朝は少なめにしました。

チャー君は10時〜1時前までお昼寝〜眠い

今日のお昼ご飯ペットフード(1時過ぎに食べました)

pHケアーのふやかしフード少し。
イヤイヤ食べました。完食〜拍手

かずちゃんも、晩ご飯の支度してから、2時30分〜3時過ぎまで
お昼寝〜眠い
そのころ チャー君もウトウト・・・でもゴソゴソしてたような??


今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・豚肉の肉ジャガの混ぜ混ぜごはん。
喜んで食べてました。3分ぐらいで?完食〜拍手


さてさて、今日は旦那ちん9時頃帰った来るから
かずちゃんは晩ご飯を先に食べま〜す(^u^)

今日のメニューレストラン
厚揚げに鶏ミンチ挟んで煮た物(本を見ながら作りました)
具だくさんのお味噌汁、
キャベツの千切りに大葉の細切り混ぜ混ぜサラダ、
昨日の残りのきゅうりの中華漬け(テレビでやってました。)
納豆、
茹でたトウモロコシ
雑穀ごはん  終わり〜。

食べすぎかな? 旦那ちんの体重が・・・(-д-`*)ウゥ-
かずちゃんは 増えてないけど・・・(^・^)

では では(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ