ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

好きな香り

[07/02 14:31]



あたち きゅーちゃん ですよ。





朝の歯ブラシをしていると そっと近寄ってくるのは いつも きゅーちゃん。

ハッカの匂いが 好きハートみたい。






ふんがぁ〜 良い匂い〜〜  うっとりよ〜チューリップ


でもこのブルブルは何なの?気に入らないわむかっ





止まれ! ブルブル嫌いよ!!

パンチ パンチ そっとそっと パンチ汗






ママさんがお口に入れているところをみると、絶対に美味しいモノに違いないわりんご

それに ちょっとお鼻を刺激する この香りがたまらないのよ・・・

ちょっと味見・・・舐めてみたいんだけど このブルブルは嫌だなぁ〜割れるハート(静) 





やっぱり あたちは これで良いわ。

自分で キレイキレイキラキラ するから、もうあっち行って。


でも・・・また匂いだけは 嗅がせてねぇ・・・足跡 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ