ログイン

ドッグストリート : ブログ

こたろー日記


こたろー
こたろーの1日

『ゴーヤピクルス』出来た☆

[07/02 12:59]

こんにちは
(*^-^)b
雨降り続きますね
ヾ( ´ー`)


昨日、さっそくケンゾーちゃんのママさんから教えていただいた、『ゴーヤピクルス』を作ってみました
o(^▽^)o
鮮やかでキレイ♪
昨夜から、『ほうれん草入りミートボールのカレー』を作っていたのでトッピング♪
あっ、夕飯の予定がお昼に食べちゃいました
(*´艸`)
カレーはいつもスパイシーカレーです。
甘酸っぱいゴーヤピクルスが絶妙なバランス
(≧▽≦)ゞ
ちょっとやみつきになりそうです♪
ケンゾーちゃんママさんありがとうございました☆


2日前に、
『バナナパウンドケーキ』を作りました♪甘さ控えめのしっとり美味しくできました
(*^-^)b
次は何を作ろうかな?
オススメレシピがあったら教えて下さい♪


ひまこたは、何かを作る度にクンクンクン
(*^ー^)
食べたいなぁ〜って覗いています☆






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ