ログイン

ドッグストリート : ブログ

オイラは諭吉やッ!  ええ おとこやで    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


諭吉(ゆきち)
おいらを「メタボーイ」とよぶなや、なまえは「ゆきち」や!なかよぅしてな。おいらのことは「ゆっきい」って呼んでや、元祖キモカワはおいらのことやで。コメント大歓迎やし頼むわ!おいらと会ったブルしゃんはぜったいやしぃ(笑) 直メは ' yukichi_1123@ヤフー ' イタメは拒否るしな。

デブには辛い季節になりました

[07/02 00:48]

あ、あかん・・・
蒸し暑くてバテそうや。

にぃちゃんはケチやからクーラーつけてくれへん。
ねぇちゃんはこっそりつけてくれるねんけどな。

あかん

あかん

暑い〜汗

唯一 おいらにある冷えモノ


アルミの板
コレ、めっちゃ気持ちええ〜



こんな感じやで


ベチャーーーーーーって くっつくねん。
そしたら ひんやり気持ちええ。

せやけどな 困ったことあんねん。

おいらの熱ですぐにアルミがあったかくなんねん。
そしたらまたしばらくあけとかな冷えへんねん。

おい! 早うクーラー入れんかいむかっ


もう限界近いで・・・・ ゲロ〜バッド






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ