ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

今日のお仕事

[07/01 23:39]

ちょこ地方、今日は一日中雨雨でお散歩できませんでした…泣く

ちっぷくんは玄関のポーチ横でトイレを済ませに外に出たけど、

あまりの大粒の雨にビックリしていました犬汗



ちょことちっぷのお仕事は、

夕方、お姉ちゃん達の習い事の送り迎え車

今日は、大姉がテストの為、部活が無くて早く帰ってきていたので、

ちっぷくんはお留守番おうちで、ちょこと一緒にちび姉のお迎えに車

踏み切りにかかってしまて…

でも、ちょこは電車が大好きでハート

じぃーっと見ていました音符

写真カメラに電車写ってるかなぁ?

 ちょこさん、ぽんぽんてるてる坊主みたい



最後にちび姉と



何だか首を絞められているような…汗

余りカメラ目線をしてくれないちょこさんの

正面の写真です目がハート

貴重ですキラキラ

 …かなりボサボサです。もうそろそろカットしないと汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ