ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

贅肉

[11/17 11:26]

あくび写真、成功しました。ちっと怖いにょ。
それにしてもサクラさん、下半身にお肉が・・・。
ゴロゴロしてないで運動しますよ!もちろんワタクシも。

小さな夢。
お布団で一緒に寝ること。
最近はやはり朝方は冷えるのか「入れてくれ」のアピールまで
するほどに!嬉しい悲鳴を心の中で・・・
アピールの時間帯が午前3:00でなければもっと嬉しいぞ。
意地悪なサクラさん。

そんでもってまたしても小さな夢が叶いました。
サクラさんの意思で膝にのってくる・・・。
抱っこがキライなようなので期待していなかったのですが
先日、ピョンと乗ってきてその場で丸くなりました。
不意打ちなので足を崩すタイミングが・・・痺れまくり。
寒い季節、バンザ〜イ!!!!!

昨日は相方の膝の上に・・・。
この行動は相方もえらく感激してまして(笑)
おまけに動けなくてしばらく固まりました。
おまけに「写真撮って!早く!」と小声で焦り
携帯カメラを用意している瞬間にサクラさんおりる。
ガッカリ、相方。ザマーミロ。ウヘヘヘヘヘ。
意地悪ね、サクラさん。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ