ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いつもと一緒♪

[07/01 22:57]




        今日の朝は雨はふってなくって
     
       ちょっぴり晴れ間も見えたよねっきらきら!!


       でも1日どんよ〜りの日だったけどっ



     ルキちゃん 朝から今日も元気だったよ〜ミュージック




   

  今日は こぉんな気持よさそうな のびーをしてたよねっy’s




   

         本当にすっきりしたみたいねっ星

           お耳 なくなってるもんっはっぴ



     ルキちゃん 今日からねっ 7月なんだよー


       6月も元気に楽しく毎日すごせたよね


        7月も 何か 楽しいことあるかなぁ?


      

        ルキちゃん 考えてみたけどっ・・・。



          特別なことは ないかもねっ




     

          そうかもねっ    そうだよねっにこにこ



              ルキちゃんにとって 


       毎日元気に 同じような日々が送れること


             いつもと一緒の毎日

      これこそがうれしくって幸せなことだもんね〜heart
 
            もっちろん ママもだよっ私



            毎月 月のはじめの日きらきら!! 


1日には ノミ、ダニ予防のフロントラインをつけてあげるんだよねっ


           終わったら ルキちゃんねっ




           

                     って いうんだもん

        もっちろん マッサージしてあげたよ〜きらきら!!



             とっても気持いいお顔してくれるんだもん

  マッサージしてあげてるママもとっても気持よくなっちゃたよっd.heart*


            ルキちゃん お〜わりねっにこにこ


            って ママ言ったんだけどっ

 


    なぁんて ルキちゃんに いわれちゃいました〜あせ2


         でもねっ 今日はおしまいだよっ


             また 明日ね〜




                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

              あとになって

 7月は七夕さまがあることに気付いたルキちゃんにっ

          ポチっとしてもらえると

          願いごとがかなうかも〜星

      


 



     




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ