ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

跳び箱犬

[07/01 19:45]

はじめに。
大変見苦しい写真です。散らかっています。そこはどうか、目をつぶってくださいね。


ある日のこと。

私は家の納戸にいました。(納戸なので散らかってます)

納戸には、使っていないソファーが置いてあります。

ふと見ると、Locoも納戸に入ってきてソファーに乗ったかと思うと・・・・・

こんな風に、乗っかってました〜〜〜〜。(笑)













あまりにおもしろい座り方をしていたので、何枚も写真撮っちゃった!!

すっかり足を開いて、またがってます。

正面は見づらいので、横からも・・・・!角度も変えたりして・・・!








前足で支えているようにも見えますね〜〜〜。

かわいいなぁ〜〜(親馬鹿!)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ