ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

トマト採ったどぉ〜♪

[07/01 19:31]



今年、うちの庭にトマトを植えた覚えはないのですが、気づいたら
去年より立派なトマトが・・・・木
今年初めての収穫です〜音符
ミニトマト採ったどぉ〜目がハート
とってもトマトのつよ〜い香りがします。
切ってみましょうピース


立派にトマトになってますねハート
コロン、我が家の庭産のミニトマト食べてみる〜?わーい
ぜひ、お願いします足跡


今日は3つしか収穫できませんでしたが、まだまだたくさん採れそうです。
味は・・・とっても青い味でしたうっしっし

。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO。oO

週明けより、微妙に体調がイマイチな私。
エアロビに行き過ぎたか???汗
昨日と今日は家でおとなしく眠いして、だいぶ復活拍手
こんなときは、コロンとラブラブまったり〜ハート
うで枕・・・・コロンさん、白目になってますよ汗


あれ?いなくなったと思ったら・・・・ひらめき


階段に抱きついて寝るコロンさん眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ