ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

アジサイ〜♪

[07/01 18:28]


今日は、曇り時々晴れでしたが、夕がた6時ごろ雨が降ってきました。
洗濯物が溜まっていたので、急いで洗濯しました。
何とか 乾いてくれたのでヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

チャー君の頭に アジサイを乗せてみました♪



曇り空なので 色が悪く見えますね〜(T_T)
かずちゃんのカメラが下手くそなんですぅ・・・(-д-`*)ウゥ-



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は夜8時頃に寝てたかな??

夜中は、12時30分にオ○ッコして、スグに眠い

4時頃またオ○ッコして、またスグに眠い

5時頃に ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

暑い〜ってウーウー言ってたので、クーラーをつけました。

少し前にクーラーのタイマーが切れたみたいです。

タイマーが切れたら またつけて・・・の繰り返し┐('〜`;)┌

7時頃お薬飲んで、お水飲んで、 かずちゃんが朝ごはん食べてたら

チャー君は・・・(;一_一)居眠りを・・・・

眠たいのね〜寝かせてあげました。

1時に起きて 朝ごはん?お昼御飯?

今日のお昼ご飯ペットフード

pHケアーのふやかしフード・低脂肪ヨーグルト半分コ。
イヤイヤ 完食〜拍手


今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・お野菜のスープ・茹でササミ・すりゴマの混ぜ混ぜごはん。
スプーン3杯ぐらい残しました。


今、スゴイ雷ゴロゴロ・・・ふらふら
怖い〜〜汗汗

さて、今から ご飯の用意を・・・
今日のメニューレストラン 
子持ししゃもを ただ焼くだけ・・・^_^; その他 いろいろ・・・・

では では・・・(@^^)/~~~



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ