ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

1ヶ月♪

[07/01 09:18]

昨日だろうか今日だろうか・・・
ちびにゃんがうちの家族になって1ヶ月が経ちました拍手



【5月31日に来てやったから1ヶ月経ったにゃん猫

たった1ヶ月でこの成長キラキラ

そんなちびにゃん、またしても昨日母が野球をみにいってしまったので私が帰ってくるまで一人でお留守番(;´Д`)

帰ってきたらまぁ甘える甘えるハート

母を待てど暮らせど帰ってこないのでお腹空きすぎて仕方なく自分でつくることに・・・

アボカドがあったのでアボカドのパスタを作りました。作っているとチビが『ニャァァアァン』

・・・ってちゃんとカリカリあるじゃんよ汗
しかもパスタなんて食べれないじゃん(" ̄д ̄)

ひらめき!!

あ!鰹節は??

パスタに絡めていたので、思いつき、でも味が濃いのはダメだろうとそのままあげたら食べた!!初めは自分の御飯食べるところで食べてたのに私がパスタを食べ始めたら近寄って『ニャァァァアン』

一緒に食べようということだろうか・・・



【お行儀が悪いけど、テーブルの上で一緒に食べました汗

御飯のあとは運動??をして花と戯れておりました。



【カスミソウが動いて面白いにゃん猫





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ