ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこちっぷの部屋


ちょこ
ちょこ&ちっぷ〜母と息子〜の気まぐれ日記

ちょことちっぷ

[06/30 23:41]







ちっぷくん、6月24日で生後半年になりました拍手

まだまだトイレに課題のあるちっぷくん汗

知らない人や、わんこに『わんわん』吠えちゃうちっぷくん失敗

でも、ちっぷの『わんわん』には2種類あって、

『遊びたいでしゅ〜グッド』と『怪しい人(犬)よ〜バッド』があることがわかりました

結構、ほかのわんちゃんと仲良く遊びます犬(吠えるので、近づけれるまで時間がかかる…)




そういえば、生後半年のちょこさんはこんな感じでした嬉しい







ちょこさんは、半年にはヒートが来て、おしゃまさんでした音符

お転婆で、人見知り(犬見知り)せず、誰にでもじゃれ付くような

可愛い子だったんだよ〜目がハート

毛の色も随分今より濃いいろだったねぇ〜キラキラ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ