ログイン

キャットアベニュー : ブログ

なんてことない毎日♪だけど。。。


ぽん太
片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

ぽんさんの向日葵。

[06/30 23:34]

ジメジメした日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

今日は、我が家で咲いた「向日葵さん」のご紹介ですハート


この向日葵さんは、相方さんが種を買ってきて大切に育ててきたものなので

すが、相方さんはベランダ菜園もしていてお花の管理もしてくれてるので、

私は「夏に合わせて向日葵育ててるのね〜♪」くらいにしか思っていませんでし

た。。

大切な向日葵さんが太陽に向かって咲いてくれた日、2人で喜んで

いると、相方さんが「これはぽんにあげようと思ってずっと育ててたんだわーい

と話してくれました。


いつもは、月命日さえも忘れてる相方さんだけど、向日葵さんのお陰でその

行いもチャラになりましたとさ・・・(*≧m≦*)プププw





きっとぽんさんにも喜んでもらえるよね〜音符


『今月の月命日も忘れてたけど、向日葵さん可愛いから許してやるにゃ猫



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ