ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

焼きそば食べたい!

[06/30 20:27]

こんにちわー。
本日もベルのお姉ちゃんが
更新しまーす!


今日のベルは、特に特別なことは
してませんでした。

本日の我が家の夕食は、焼きそばでした。(イエーイグッド

こうすると石ちゃんが焼いてくれてるみたい♪


ベルが鼻をひくつかせていたので、
ママがケージから出してあげると、
ベルは『ダッシュ!!』ですぐにテーブルにもぐって来ました。

犬「何か下さ〜いウィンク犬
と言っているように、
お座りをしたり、ふせをしたりの繰り返しで・・・・汗


犬はい! お座りしたよ♪犬



犬ねえ、ねえ 何かちょうだいよ〜♪犬




犬じゃあ、ふせしてみたよ♪犬



犬え〜っと、ハウス帰ってみようか???犬



という感じで今日のベルも、
とってもおりこうさんでした。
だいぶ成長したのかな!?
これからもがんばれベル!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ