ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

愛・どっちかな?

[06/30 20:16]





菜々とクロ

仲良し2にゃんハート







本にゃん達は どう思っているのか 夫婦のつもり!? 親子なのかしら!?


・・・謎なのです。





菜々と 外にゃんの茶トラちゃんとの子が クロ&ジュニ&ちっち なのだけれど


きゅーちゃんの両親は この2にゃんな訳で・・・





仲睦まじい のか 親孝行 の 様子なのか・・・ 


多分 本にゃん達は 何にも思って居ないのだろう。


とにかく仲が良いことは 良いことだピース





なんとも 複雑・・・  


でも 優しい関係は 見ていても癒されるから

どっちでも同じ事かもしれないわね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ