ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

続きの続き。

[06/30 19:20]

ひっぱりましてすみませ〜ん汗

続きの続きです!!


ティアラさんどんな行動にでたかといいますとー・・・







今まで目も合わせなかった くせに・・・(;一_一)

ティアラさんは こうやって 鼻を近づけてのご挨拶

よっぽど好きな子じゃないと 出来ないの。





自分から さぶちゃんに アプローチハート





このあと お相撲さん遊びで大盛り上がり〜拍手

ティアラさんすっかり さぶちゃんが大好きになりました〜音符





良かったわ〜わーい


さぶちゃん! 押してもダメなら引いてみな!! ってね嬉しい

上から目線のティアラさんですが また遊んでやってくださーい






うふふ〜 ティアラさん 初めて相思相愛の彼氏ができたわねハート


ままちゃんうれしいっす拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ