ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

雨の日は大変ですぅ(;一_一)

[06/30 18:36]

今日も曇り時々雨の天気です。


写真は、チャー君は急いでオ○ッコ行ってる所です(^_^)
雨の日のオ○ッコは 大変です〜(;一_一)

U^ェ^U 「オ○ッコ漏れちゃう( ̄Д ̄;; 」
     「急がなきゃっっ!!!」



今日は、朝10時から3時30分まで お昼寝です。

U^ェ^U 「眠い眠い・・・・」


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は、夜中12時30分ごろにオ○ッコ〜。

雨がたくさん降ってたので、オ○ッコシートでしてほしいけど・・・

我慢してるみたいだから、お外へ・・・

玄関を出た所でジャー(@゜Д゜@;)あらら・・・

お水をザーっと流してオ○ッコタイム終わり。

朝7時ごろに起きてオ○ッコ〜ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

お薬飲んでから、静か〜にお部屋にいました。

8時30分ごろ 朝ごはん〜♪

今日の朝ごはんペットフード

昨日病院に持参したサツマイモとmixベジタブルのケーキを5個・
低脂肪ヨーグルト半分コ。
完食〜拍手


今日の夕ご飯ペットフード

ゆでたササミ・サツマイモ・pHケアーのふやかしフードの混ぜ混ぜごはん。
イヤイヤだけど、完食〜拍手


今日は チャー君 よくお昼寝をしましたね〜(*^_^*)
昨日病院行ったから お疲れなのね
かずちゃんもお昼寝しましたよ(*^^)v スッキリ〜〜!!

チャー君 今(6時過ぎ)ウン●をお部屋でボットンしてました(^_^;)
夜中のウ○コじゃなくて良かったぁぁ(*^^)v

では、今からかずちゃんは ご飯の用意しま〜す♪
今日のメニューレストラン VIT君のおか〜やんさんに教えてもらった
手羽元のマーマレード煮です♪ 
おか〜やんさん また作りましたよ (*^^)v
朝から 煮込んでたので 温めるだけ〜♪♪

皆様、お料理を教えていただき(^人^)感謝♪でございます。
かずちゃんの料理のレパートリーが増えていま〜す。
うれしいで〜〜す(*^_^*)v

では では・・・(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ