ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

くんくん☆

[06/29 23:15]


        新しい週のはじまりの月曜日だよ〜きらきら!!


           あんなに降った雨もやんで

       朝からとってもいいお天気だったね〜太陽


          ルキちゃ〜ん  おっはよ〜にこにこ


         っ て 元気にいったんだけどねっ


             ルキちゃんはねっあせ2




 

      なんだか 一生懸命クンクン しててねっ(´v`)♪



           ルキちゃん どうしたの〜?



  

           うん  何か どうしたの〜?




  

        ひたすら クンクンしてる ルキちゃん


          座ったと思ったら またねっあせ2




  

         ルキちゃ〜ん どうしちゃったの〜?




  

       ママの声なんて 聞こえてないのかな?

      

        まだまだ クンクン 続けるルキちゃん


      ね〜 ルキちゃ〜ん   何か わかったの?




   

             な〜に  もういいのっきゃはっ


      あんなに 一生懸命に クンクンしてたのにっあせ2

 
           もう す〜ぐ あきらめちゃう 


       あきらめの早い ルキちゃんでしたっぷんぷん


このあとは もう何ともなく いつものルキちゃんだったのねっミュージック


       何か いつもと違うにおい したのかなぁ?


            いまだにわからない


                  今朝のルキちゃんでしたっん〜・・・



                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     今朝のちょっぴり不思議なルキちゃんにっ

     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート

          





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ