ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

大成功!

[06/29 20:30]

ベルのお姉ちゃんです。  
今日は私が更新します。
よろしくおねがいしまーすピース

今日のベルはとってもおりこうさんでした。

私は学校から帰って来ると、すぐに習い事へ出かけます。
いつも私が帰って来た時には、ベルはウン●も何もしてません。

そして、私が出かけた後にウン●をして踏み踏みしてしまうそうなのです失敗
その後仕事から帰って来たママが発見して・・・・・むかっ

しかし今日は、私が出かけた後にちゃんとトイレシートど真ん中にして、
ウン●もママとのお散歩の時に、しっかりしてくれたそうです拍手

ベル、明日もよろしくね音符


「よろしく」って言われてもなあ・・・汗


とりあえず「まかしといてうっしっし」って言っておくよ。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ