ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U  病院の日

[06/29 18:36]

今日の天気は曇り時々雨です。

チャー君は 病院病院の日汗

旦那ちんがお休みだったので、運転手と荷物持ち〜わーい

ちょっと早めに家出〜車

かずちゃんのお父さんが7月1日誕生日ケーキなので、

かずちゃんが昨日パウンドケーキを焼きましたぁ(*^_^*)

ラッピングしてプレゼントしてきました〜(*^^)v



チャー君用の サツマイモとmixベジタブル入りケーキを持参で病院へ



病院の待合室で チャー君ゴロンっと寝てしまいました眠い

寝たまま診察台へ・・・爆睡です(^_^;)

何をしても、寝息をたてて寝てました。

先生に 爪を切ってもらいました。初めての爪切りです!!

このお歳で 爪はあまり伸びて無くて 先生がビックリ(゜o゜)

良くお外を歩いてすり減ってるから 爪切りはあまり必要なしだって!

でも、少し整える程度に切ってくれました(*^_^*)

ゲロっと吐くのは 心配なしです (*^^)v 良かった♪

食べすぎか、スグに動いたとかで 胃がビックリしたのかも。

オ○ッコ1時間ごと 4回〜5回は 冷えから来てるか、

水分摂取の量も関係があります。

小さいワンコは 冷えやすくて、冷えたら今度温まるのに時間がかかる

らしいのです。だから、冷房してる時は 服を着せると良いでしょう!

だって。 扇風機も 直接風を当てないで、間接的にしてあげて下さい。

との事です。

体重は、( ´(00)`) ブヒ  増えてました〜音符 良かった(*^^)v

今日は、pHケアーのフード、白内障の目薬、目ヤニの目薬、

サプリメント、心臓のお薬、フロントライン をもらってきました。

ちゃっかり サンプルフードも頂いてきました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

旦那ちんが 「お小遣いより高いなぁぁ汗」っと言ってましたぁ汗

今回は、フードと目薬とフロントラインをもらったからね〜お金汗

いつもより高かったぁぁふらふらトホホ・・・。

帰りに 業務用スーパーで 大量のお菓子とヨーグルトなどなど・・・

買って→ジャスコでお買い物〜♪ マクドナルドでハンバーガー買って

車の中でモグモグ食べました(●^o^●)。

チャー君は ケーキを何個か食べました♪

かずちゃんが食べるの遅いので、

その間に 旦那ちんは 男前に変身しに 散髪〜!(予定してました)

かずちゃんが ポテトを食べてる途中で チャー君は ワンワン・・・

かずちゃんの足元でウン●しておりましたぁ・・・( ̄Д ̄;;

危ない!!でも かずちゃんの足はセーフでしたよ!!

シートを敷いてあったので、よかったぁ〜。

車の中が 臭くならないうちに ポテトを早食いしてウン●処理しました汗

旦那ちんは 男前に変身して 車に戻って来て 家に帰りましたとさ。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬チャー君の出来事犬

昨日は9時頃寝ました眠い

それから、朝の4時30分まで オ○ッコ無しでした。

それからは、ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

9時前に朝ごはん〜♪

今日の朝ごはんペットフード

白ごはん・お野菜のスープ・ゆでたアジの混ぜ混ぜごはん。
低脂肪牛乳。
完食〜拍手



今日のおやつりんご

わらびもち〜6個 喜んで完食〜拍手



今日の夕ご飯ペットフード

白ごはん・豆腐・カリカリフード(試供品)・ささみ・お野菜のスープの
混ぜ混ぜごはん。
完食〜拍手


今日もモリモリ食べましたぁ〜(*^^)v



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ