ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

続きでーす

[06/29 17:09]

本日2度目の更新で〜す!

前記事から読んでくださいませ〜わーい


続き〜


うさぎさんのところに到着すると・・・






うふふ〜 かわいい先客さんが いらっしゃいましたキラキラ





はいはい! 抱っこね〜汗

さぶちゃんは うさぎさんには まったく興味ないみたい(・。・;

シュナウザーの女の子 モネちゃんの匂いかぎに専念してますわーい





モネちゃんも ティアラさんと同じで うさぎさんが大好き音符

さぶちゃんがこんなに近くで匂いを嗅いでも うさぎさんに

ロックオン中で まったく動じません(笑)


改めましてさぶちゃん モネちゃん ご挨拶ハート








あらあら〜なんだかいい雰囲気うっしっし

ティアラさん ほんとはちょっと寂しいんでしょ〜?!





フレンドリーなさぶちゃんは みんなにご挨拶キラキラ


ぐふふふ〜〜〜 このあとティアラさん 意外な行動に出たのですピース




続く・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ