ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

ごぶさたです〜っっ!!(*^_^*)

[11/17 00:40]

ごぶさたしております・・・。

埼玉へお引っ越しして早1ヶ月半・・・環境にも慣れて生活も落ち着きました☆

偶然、新しい住まい(社宅)が私の実家から車で5分・・私の家族はしょっちゅうリキに会えるということで大喜びです♪

『そろそろブログを再会しなきゃ』と毎日思っていたものの、ついつい腰が重くなってました(^^;)1回途切れてしまうと、なかなか気分が乗らなくて・・アハッおマヌケものなので・・(^^;)

水戸からのお引っ越し日の前日に無事、自動二輪の卒検も受かり、(車は9月に卒検合格)、最終の免許センターでの学科試験は埼玉にて受けました。
おかげさまで、10月中旬に免許取得!!!
ヒジョ〜〜にうれしいどす☆☆☆こんなに何かに努力することは、ここ久しくなかったですね〜早くバイクが欲しい〜☆☆

毎週、土日はダンナとリキと車の練習を兼ねて走ってます。
でも運転のマナーがない人って多いですね。初心者マークつけてるのに、平気でクラクション鳴らしたり、あおってきたり・・慣れたらそうなっちゃうのかな・・(;_;)
でもめげずにがんばります!!

リキは相変わらず元気です。散歩は主にヒモかじり中心なので、歩ければ新しい道でも、どこでもいいみたいです(^^;)
うなりながら、ヒモをかじるその姿は、新たなご近所の方々はビックリして見てます(^_^;)

写真はカエルを食べてます☆ウソ(笑)カエルの人形?みたいなモノです。お腹を押すと『ピッ』と鳴るのですが、それがお気に召さないみたいで、かじってます。

ではこれからも、無理にならない程度で、ブログを続けて行きたいと思いまーす♪ おやすみなさい・・(-_-)zz

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ